家政婦のミタ あらすじ 第6話 [家政婦のミタ]

彼女にうかつなことを頼んではいけません!
『家政婦 三田灯(みたあかり)』・・・笑わない こびない
しかし、料理・洗濯・掃除など家事は完璧にこなす。

頼まれた仕事は何でもやってしまう、まるでロボット!?ミネーター!?

「人を殺して」と言われたら・・・


☆11月16日放送 第6話 今回のお話は・・・

阿須田家の子供たちは祖父・義之(平泉成)から養子になるよう、強く言われる。
困惑する翔(中川大志)と海斗(綾部守人)は結(忽那汐里)に、父・恵一(長谷川博己)に会いに行こうと提案。しかし結は聞き入れようとせず、ケンカになってしまう。子供たちは三田(松嶋菜々子)に助けを求めるが、三田は「家族の問題に意見を言うつもりはない」と冷たく突き放す。

そんな中、仕事中の恵一の前に三田が現れる。三田は翔と海斗に頼まれ、養子の件はどうするつもりなのかを恵一に確かめに来たのだった。しかし、父親としての自信を失っている上に美枝(野波麻帆)への未練もある恵一は、子供たちに伝えるべき言葉が見つからなかった。

阿須田家を心配するうらら(相武紗季)は、結と義之を会わせて話し合いの場を作る。
しかし結は、強引な義之に反発して話し合いは決裂。家に帰った結は、三田が恵一と会ってきたことを知る。自分たちに何の伝言も残さなかった恵一に対して怒りを覚える結。弟たちから、これからどうするのかと迫られた結は、ヤケになって「勝手にすればいい」と言い放つ。

重くのしかかる家族の問題から逃れたい結は、拓也とともに家出を決意する。しかし、待ち合わせをしたはずの場所に拓也は現れなかった。拓也にも裏切られて絶望した結は三田に、私を殺してほしいと頼む。

三田「承知しました。」 

三田は、結に向かって刃物を振り上げ…

<公式サイトより>

☆ドラマの中で使用している商品の紹介!!


送料無料 デュベティカ デュベチカ ダウンジャケット アリステオ DUVETICA ARISTEO 2011年 秋冬新作 クリアランスセール開催中♪ メンズ ダウンベスト ダウンジャケット デュベチカ アリステオ IDタグ付き U2260 1035R 2011/2012秋冬新作 】家政婦のミタ CA4LA


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


袖を外せばダウンベストとしても使用可能な2WAYタイプなので、幅広いシーズンに対応し、着こなしもアレンジ自由自在!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。