HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第7話 あらすじ [HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~]

『ごく普通の女たち』がバウンティハンター(賞金稼ぎ)に!
狙うは報奨金をかけられた指名手配犯!
チームで未解決事件に挑む!


☆11月15日放送 第6話の視聴率は・・・ 10.2% でした。

☆11月22日放送 第7話 今回のお話は・・・

愛娘を殺された父の涙…絶望が生んだ悲劇

権藤が女子高生と親密な雰囲気に・・・。
なんと彼女は、黎たちが追う指名手配中のコンビニ強盗殺人犯の娘だった!
情報を求めるも、権藤は「彼女には近づくな」と怪訝な態度・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黎(米倉涼子)はいつも喧嘩ばかりしている権藤(谷原章介)から、一流ホテルのディナーに誘われる。
めかしこんで出かけた黎だが、やがて話はおかしな雲行きに…。

黎たちが新しくターゲットに選んだのは、3年前に起きたコンビニ強盗殺人事件の犯人だった。
犯人の井上恒雄(小須田康人)はアルバイトの女子高生・中村貴子(戸井智恵美)をナイフで刺殺し逃走中。警察からの懸賞金100万円の他に、被害者遺族からの私的懸賞金200万円もプラスされていた。

黎と純(桐谷美玲)が会いに行くと、貴子の父・信夫(吹越満)は事件当日、娘をバイトに行かせたことを深く悔いていた。
一方、和美(堀内敬子)と真知子(戸田恵子)が調べると、ネットには犯人である井上の妻や娘の笑美(竹富聖花)に対しても心無い書き込みが溢れていた。笑美は自分の意思に反して転校させられ、今は行方がわからない。

フライトに出た純は、機内で中村夫妻と再会する。犯人の目撃情報が故郷の福岡であったと連絡を受け、現地へ向かうところだった。
同じ頃、黎は街で権藤を見かける。親しげに権藤に腕を絡ませる女子高生を見た黎は驚愕する。
それはなんと、行方がわからなくなっていた犯人の娘、井上笑美だったのだ!

黎は権藤に井上の情報が欲しいと頼むが、権藤は「彼女には近づくな。この事件には関わるな!」と厳しい表情で言い捨てるのだった…。

<公式サイトより>

☆こんな商品いかがですか?

衣装協力中ショップからのお勧め商品の紹介!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰にもバレずに毎日・骨盤ケア! 歪んだ骨盤もガンガン締める!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。