家政婦のミタ 視聴率 第7話 [家政婦のミタ]

彼女にうかつなことを頼んではいけません!
『家政婦 三田灯(みたあかり)』・・・笑わない こびない
しかし、料理・洗濯・掃除など家事は完璧にこなす。

頼まれた仕事は何でもやってしまう、まるでロボット!?ミネーター!?

「人を殺して」と言われたら・・・



☆11月23日放送 第7話の視聴率は・・・ 23.5% でした。

先週の最高視聴率をまた更新しました。

瞬間最高視聴率は午後10時13分と48分の25.0%でした。

ミタ(松嶋菜々子)さんがお遊戯会にバットを持って暴れたのにはびっくり!
でもそれがお父さん・恵一(長谷川博己)の夢でよかった。

最後にミタさんの過去が少し・・・。
「死ぬまで笑うな」
お義母さんの言葉でミタから笑顔が消えた?


☆こんな見つけました。

☆家の中でも着用出来る軽量暖かダウンジャケット!
☆商品重量約290g!
☆前後身頃のステッチはバイヤス状で両脇切替、着用時の横姿・後姿がクールな感じで「家政婦のミタさん」風!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』は、
世界的スターのマイケル・ジャクソンが残した名曲とダンスを楽しむことができるソフト。
マイケルのソロ後のファーストアルバム『Off The Wall』から『History』までの曲を収録。
振り付けにあわせてダンスを踊れる他、カラオケ機能も搭載。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。