江~姫たちの戦国~ 最終話 視聴率 まとめ [江~姫たちの戦国~]

☆11月27日放送の最終話の視聴率は・・・ 19.1% でした。
全話の平均視聴率は17.7%でした。

某局の大奥のイメージがつよくて江・福・竹千代とのかかわりに少し戸惑いもあったけどこれはこれでよかったと思った。
ついつい比較してしまうんですよね・・・(笑


江役・上野樹里さんの言葉!

演じる前は、戦国時代って現実味のないはるか遠い世界だと思っていたけど・・・
江は“身近な姫”でした!

どれにも染まっていける楽しさがありました。

「小憎らしいったら」とよく言っていた気がします。

親の愛情を、江に教えてもらいました。

生きていくことは喜びそのもの

戦ばかりで苦しいこともたくさんあったけど、最後はみんな笑顔で、これから太平の世が続いていくという終わり方なのですごく幸せです!

〈公式サイト~ 江・ダイアリー ~より抜粋〉 詳しくはこちらより・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。