謎解きはディナーのあとで あらすじ 第8話 [謎解きはディナーのあとで]

「失礼ながらお嬢様…、
         お嬢様の目は節穴でございますか?」


☆11月29日放送 第7話の視聴率は・・・ 15.1% でした。

☆12月06日放送 第8話 今回のお話は・・・

『 殺意のパーティーにようこそ!! 』

影山(櫻井翔)は宝生麗子(北川景子)をテレビ局まで送る。この日、テレビ局では麗子の先輩で歌舞伎役者、染田松五郎(福士誠治)が主演することになった刑事ドラマの制作発表パーティーが催されるのだ。

会場には麗子の友人、森雛子(早織)、桐生院綾華(岩佐真悠子)、宮本夏希(森カンナ)、木崎麻衣(平愛梨)も来ていた。華やかなモデルの永瀬千秋(入山法子)や芸能関係者が集っている。なぜか風祭京一郎(椎名桔平)の姿も…。さらに、影山までそのまま会場にいる。宝生家の力で招待してもらったという影山を、麗子は会場から追い出してしまう。

麗子は友人たちと一緒に、松五郎の姉でありマネージャーの瑞穂(笛木優子)に挨拶。そして松五郎の付き人、西山珠樹(浅利陽介)に声をかけられる。麗子の高校時代の同級生だった西山は雛子が松五郎をまだ好きなのかと聞く。実は、高校時代に西山から雛子への想いを聞かされた麗子は、彼女はタマちゃんが好きだと答えていたのだ。タマちゃんとは松五郎の屋号「玉乃屋」からきた松五郎の愛称。また、その頃、麗子は雛子に託されたタマちゃんへのラブレターを松五郎に渡せずにいた。

話を終え、麗子が西山と会場に戻ろうとすると大きな衝撃音と悲鳴が聞こえる。スタジオで瑞穂がセットの下敷きになっていた。風祭が現れて、捜査を始めるが、事故として片付けられそうになってしまう。麗子は影山を見つけて助けを求め事件は解決する。

だが、その夜のディナーで影山は、

「今回の事件の発端は、他でもないお嬢様にあるのですよ」

と、麗子に突きつけた。

<公式サイトより>



謎解きはディナーのあとで(原作版) タンブラー[ムービック]《発売済・取り寄せ品》


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コラーゲン とは、身体の中で皮膚や骨、軟骨、腱、血管などに多く含まれるタンパク質の一つです。
コラーゲンは、水分を保持して、身体が干からびないようにする役割を担っています。コラーゲンは美肌に欠かせない成分です。

飲むコラーゲン を集めてみました。

★人間の体内のたんぱく質のひとつであるコラーゲン。コラーゲンという名前、ギリシャ語で「コラー」は「にかわ」、「ゲン」は「○○のもと」という意味です。DHCの「飲むコラーゲン」は、精製したコラーゲンに、オリゴ糖をプラス。コラーゲンが1本にたっぷり18,000mg、いつでも手軽に飲めるおいしいドリンクに仕上がっています。豚由来のコラーゲンを使用しています。夜にとるのがおすすめです。★


★累計7000万本の大ヒットコラーゲンドリンクあのフラコラ500が進化して登場!
フィッシュコラーゲン10000mgをはじめ、大豆イソフラボンやビタミンC、さらにシルクアミノ酸やヒアルロン酸など、女性を美しくする黄金レシピで作られたコラーゲンドリンクです。
● 果汁を使った華やかなマスカット風味
● 1本のカロリーは、うれしい47kcal
● 保存料不使用、安心なノンカフェイン ★




★神果(しんか)コラーゲンは羅漢果(らかんか)という果実のエキスを配合しています。
吸収性の高い高純度コラーゲンを使用、脂質、アトピー因子が除去されている。完全殺菌で賞味期間限が長く保存がきくうえ不純物がないのでカビが発せせず、低分子なので冷蔵庫で固まらない。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。