家政婦のミタ あらすじ 第10話 [家政婦のミタ]

彼女にうかつなことを頼んではいけません!
『家政婦 三田灯(みたあかり)』・・・笑わない こびない
しかし、料理・洗濯・掃除など家事は完璧にこなす。

頼まれた仕事は何でもやってしまう、まるでロボット!?ミネーター!?

「人を殺して」と言われたら・・・


☆12月14日放送は、TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ準決勝放送の為放送時間が変更になります。
午後10時35分スタートです。(延長の場合あり)

☆12月14日放送 第10話 今回のお話は・・・15分拡大スペシャル!

再び阿須田家で働くことになった三田(松嶋菜々子)は、亡くなった夫と息子の幻覚をたびたび見るようになる。三田は激しく動揺する。

海斗(綾部守人)は、授業参観で母親への感謝状を読むことになった。自殺した母への思いを書くのをためらう海斗に三田は声をかけそうになるが・・・

一方、恵一(長谷川博己)への思いを断ち切りたいうらら(相武紗季)は、やけになって見合いをする。阿須田家の人々は不思議に思う。うららの真意を知っている三田は、思わず自分から口を開こうとする。三田の中で何かが変わり始めていた。晴海(白川由美)は「言いたいことがあったらあれすれば?人間らしさを取り戻そうとしているのよ」と、三田を励ます。

海斗は、納得できないながらも父親への感謝状を書き始めていた。三田は、海斗から書きかけの作文を取り上げて破り捨て、「お母様への感謝状を書くべきだ」と初めて自分の意見を言う。

阿須田家の人々への愛情が深まる三田。海斗は母への思いを作文に書いた。恵一は三田に「授業参観に行ってほしい」と頼むが・・・

そんな矢先、夕食の準備をする三田を手伝おうとした希衣(本田望結)が火傷を負ってしまう。やはり自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れられない三田は遊園地へ赴く。

死んだ夫と息子の幻覚と向き合うために…。


<公式サイトより>





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ウインタースポーツシーズン到来!!
まずはゴーグルですね!

【スキー・スノーボード用ゴーグル】[SABRE] セイバー サングラス ゴーグル-SVSN1155B 新品 本物 S△BRE 2012限定 人気limited スタッズ 黒 正規品


【10%以上OFF!!】【スキー・スノーボード用ゴーグル】[BLACKFLYS] ブラックフライ サングラス Chaos-MOTO-GGL-M.BK-GCR10-5400-BG31 新品 本物 2012ゴールド オシャレcool人気 モトクロス 正規品


【スキー・スノーボード用】【35%OFF!!】[AXE] アックス サングラス ゴーグル-AX630-WMD-WT 新品 本物 レディース 女性 スノボ スキーウェアメガネ 正規品 ウインタースポーツ めがね対応


幼児用・子供用ゴーグル スキー&スノボに!大事なお子様の目を守る![ARC STYLE] アークキッズゴーグルARJ-35-2 スノーボードゴーグル ★ スノボー ゴーグル(新品 本物 正規品)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。