ハングリー 視聴率 あらすじ 出演商品 ショルダーバッグ [ハングリー!]

夢に破れたロックミュージシャンがフレンチレストランをオープン!
心もお腹も満たす、極上料理をお届けします。
食べて、笑って、恋をして・・・。
フレッシュで豪華な素材(キャスト)による笑顔がこぼれる美味しいドラマ!!



☆こんな商品もドラマに出演中! < ショルダーバッグ >


ドラマ『ハングリー!』で千絵(瀧本美織さん)が使用しました!【MODECO/モデコ】cheerful-imabari brand-チアフル/パイル地バッグ/今治タオルバッグ/ショルダーバッグ


☆第6話の視聴率は 12.0% でした。

☆2月21日放送 第7話 お話の内容は・・・。

「 覆面調査員は見た!友情と恋亀裂!店は分裂 」

麻生に感化され、一流レストランを目指すことを決意した英介に、賢太と剛が猛反発!
3人の友情にヒビが入る大ピンチに、英介の出した答えは・・・。


麻生(稲垣吾郎)との勝負に負け、約束どおり、店の名前を『ハラペコキッチン』に変えた英介(向井理)は、麻生を見返すため、店を一流のフレンチレストランにしようと躍起になる。しかし、コックコートを着て、料理も上品で派手なものを作るようになった英介に対し、賢太(塚本高史)と剛(川畑要/CHEMISTRY)は疑問を感じる。

そんなある日、太朗(大杉漣)が街中で助けたフランス人男性を店に連れて来る。実はこの人物、フランスのレストランガイド『マシュロン』の覆面調査員だったが、調査員は決して身分を明かさないため、英介たちはそのことに全く気付かない。男は、太朗に勧められるまま、英介が作ったリエットや、その日の店の賄いを食べ、一瞬にしてその味の虜になる。

一方、仕入れの途中に偶然麻生と出会った英介は、新しい店の名前を笑い飛ばす麻生に「あんたのおかげで、料理こそ俺の夢なんだって思えた」と感謝の言葉を伝える。さらに、「いつかぶっ潰してやるよ。あんたの店」と宣戦布告する。

ところが数日後、そんな英介に早くもピンチが訪れる。一流レストランを目指すことだけを考え、毎日小言ばかり並べる英介に対し、賢太と剛の怒りが爆発したのだ。英介は、反発する二人に料理人の心得を説き、さらなる努力を求めるが、賢太は逆に「お前の言う一流ってなんだよ」と英介を問い正し・・・。

<公式サイトより>


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆「 ハングリー 」で検索してみました。

定番の豚の貯金箱・・・。
でも普通の豚の貯金箱ではないんです!
口にコインを入れると鳴きながら食べ始めます。
貯金するのが楽しくなりそう♪

コインを入れると鳴きながら食べる貯金箱Hungry Bank Pigハングリーバンク ピッグ

表地は丈夫なウォータープルーフコットン、裏地はナイロンキャンバスで機能性と優しい肌触りを実現しました。
内側には、チャック付きの内ポケットとネームカードホルダー付き。
上部には、小さなお子様も持ちやすい取っ手付き。
肩ひもは長さを調節できます。

ファッション・アパレル・雑貨・ベビーウェア・スタイ知育玩具 Rucksack(ハングリーモンスター)【ファッション・アパレル・雑貨・ベビーウェア・スタイ】

パールにフォークが大胆に刺さった腹ペコネックレスです。
凄いです!よっぽどお腹が空いたんですね。
一度見たら忘れられない素敵な遊び心と強烈なインパクトのネックレス!

ハングリーパール ネックレス 【Luccica/ルチカ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。