ビューティフルレイン 第2話 視聴率 芦田愛菜 使用グッズ [ビューティフルレイン]

父と押さない娘に、神様が与えた試練は“ 若年性アルツハイマー ” ある日突然、若年性アルツハイマー病と診断される父親と その父親をひたむきに支えていく幼い娘の純粋な親子愛を描く感動物語!!


☆第2話の視聴率は 9.5 % でした。


☆芦田愛菜ちゃんへのインタビュー!

◇「ビューティフルレイン」の台本を読んでみての感想を教えてください。
病気のことは、かんとくさんやお母さんにおしえてもらったんですけど、すごくむずかしい役だなぁーと思いました。

◇愛菜ちゃんからみて、美雨はどんな女の子だと思いますか?
父ちゃんのことが一番大好きな女の子です!

◇豊川悦司さんと実際にお会いして、どんな印象を持ちましたか?
前に一緒におしばいをさせていただいた時は“かたぎ”っていう役だったので、こわい印象だったんですけど、『ビューティフルレイン』の台本をよんで、私が思っていた父ちゃんですごくやさしかったです。

◇豊川さんと一緒にお芝居をした感想を教えてください。
すごく楽しいです。
背が高いので、いつもすごくみあげています(笑)。

◇美雨を演じるうえで、気をつけているところや意識しているところはありますか?
まだお話がどうなるかはわからないんですけど、どんな事があっても父ちゃんのことは一番大好きっていうのは忘れないようにしたいです。

◇まだ撮影が始まって数日ですが、印象に残ったエピソードはありますか?
撮影で父ちゃんに肩ぐるまをしてもらったんですけど、すっごく高くてジェットコースターの一番高いところみたいで楽しかったです!

◇愛菜ちゃんから一言
このドラマはお父さんが病気になってしまうけど、その病気に親子2人で立ち向かっていく姿をぜひ応援してもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。


☆芦田愛菜ちゃんが使用したバッグ!

ピンクのドラム型ショルダーレッスンバッグ。
チュチュイラストの刺繍と、リボンで可愛らしく♪ボストン型のコロンとしたフォルム♪
ナイロン製なので防水効果もあります。

【7月中旬発送】チュチュとリボンのピンクのバレエダッフルバック 


☆芦田愛菜ちゃんが着用していたパーカー!

愛菜ちゃんが着ていたのはソフトピンクです。

6/30 10時~★50%OFF★親子ペア 王冠 総柄#【サマークリアランスセール】BDマリン長袖パーカー-0920K 2012 春 夏 100cm 110cm 120cm 出産内祝い プレゼント ギフト 女の子 男の子 子供服 キッズ ベビー服 ベビードール BABYDOLL STARVATIONS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。